Return to site

The 14th KFF Fellow Results

第14期奨学生 結果発表(2017)

それぞれ素晴らしい個性の持ち主

· 奨学金,scholarship

「希望者全員それぞれ素晴らしい個性の持ち主で“誰に”を決めるのは非常に困難」

これが、皆様のプレゼンテーションを聞かせて頂いた私たちの総意でした。
そして私たち自身も今回の講演会・ディスカッション・プレゼンテーションの経験の中で、「沖縄で女性が活躍するということ」、「沖縄の子どもたちが未来の選択肢を増やせること」などについて真摯にこれらのテーマの重要性を改めて認識することができました。
 

奨学生となった皆さんは将来きっと、さまざまな場面で「沖縄」、「女性の活躍」、「子どもたちの未来」などの解決のために、あらゆる社会的立場からリーダーシップを発揮される方々だと思われます。私たちも微力ながら惜しみないエールを送りたいと思います。また、当日参加いただいた全ての皆様の健康と学業成就、大願成就を祈念申し上げます。

平成29年8月29日
                           沖縄ロースクール奨学金

選考チーム

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly